昼は幼馴染と、夜は悪魔と。エクソシストは体力&精力勝負

とりつき~彼女が悪魔で悪魔が彼女~幼馴染がいたずらで呼び出した悪魔に憑りつかれた。海外の教会でエクソシストの修行をしていた安倍康晴が呼びもどされ悪魔祓いに臨むのだが……強力な悪魔のリルは康晴に一目ぼれ。なんとか幼馴染の体から出ていってもらうために、悪魔祓いならぬセックスに勤しむ羽目に。昼は昼で徐霊の影響で性欲が高まってところ構わず発情する楠葉のお相手。エクソシストは体力&精力が命というストーリーなのが「とりつき~彼女が悪魔で悪魔が彼女~」。にしても……悪魔の性欲強すぎっ!

とりつき~彼女が悪魔で悪魔が彼女~友達たちと冗談半分で行った「エンジェルさん」。呼び出された悪魔のリルは、楠葉にとり憑き、夜になると彼女の体を乗っ取って、自分の性欲を満たしている。悪魔に憑りつかれてもさほど気にしてない楠葉だが、夜な夜な自分の体が性欲発散に使われるのはさすがに我慢できないらしく。主人公に悪魔祓いをお願いすることに。

とりつき~彼女が悪魔で悪魔が彼女~ところが、リルはかなり強力な悪魔で、時間をかけて徐々に力を無効化するしか手がない。7日間かけてじっくり除霊となるわけだが、悪魔祓いってのがリルが満足するまでひたすらセックス。リルは2本の立派な角は生えているものの、巨乳で奔放、Hな技も巧みなわけで、毎晩毎晩ヘトヘトになるまでエッチに付き合わされる。
とりつき~彼女が悪魔で悪魔が彼女~とりつき~彼女が悪魔で悪魔が彼女~とりつき~彼女が悪魔で悪魔が彼女~

とりつき~彼女が悪魔で悪魔が彼女~さらにやっかいなことに、体を乗っ取られている状態で、リルを追い出そうとすると、楠葉の性欲が増幅され体の火照りが納まらず、エッチな気分になってしまうというやっかいな設定がもう1つ。授業中なのにオナニーを始めちゃうほどに淫乱化した楠葉のお相手も康晴の仕事。リルさえ憑依しなければ純真なはずだった楠葉だが、リルほどではないにしてもかなりエッチなのである。
とりつき~彼女が悪魔で悪魔が彼女~とりつき~彼女が悪魔で悪魔が彼女~とりつき~彼女が悪魔で悪魔が彼女~

キーワード: ファンタジー, 幼なじみ

2009年09月25日 22時29分