オシャレなお店の試着室って…こんなことになってたのか!

オタクだから美容室とオシャレな服屋には死ぬまで行かないと決めていたが……勇気を出してオシャレな服を買いに行くと、試着の最中にものすごくエロいサービスを受けられるみたいだ。だから、服みたいなもんに高い金を払う人がいるんだな~~と社会勉強になった。服買いに行くか!

マルキューの店員さん バストも109 爆乳48時間オシャレな服を買いに行くなら「マルキュー」ってとこがいいらしい。サービスしてくれる女の子は「マルキューの店員さん バストも109 爆乳48時間」に出ているような女の子みたいだ。いくら以上の服を買えばどんなことをしてくれるのか? ネットで検索しても見つからない。マルキューに男の人用の服が売っているのかどうかも自信がない。知っている人がいたら教えて欲しいw

2009年09月25日 21時14分