暴力的なまでに強い吸血鬼ハンターの姉に変態の弟が逆襲

クルースニク~催淫に悶える吸血鬼ハンター~クルースニクと呼ばれる吸血鬼ハンターの中でも凄腕であった相良蓮。主人公の勇とは名字が違うが姉と弟。蓮には魑魅魍魎がその者の血を飲めばとてつもなく強い力を得られると言われている、「供犠(くぎ)の血統」である勇を守るという使命があった。吸血鬼との対決中、勇を守るために吸血鬼に噛まれた蓮は、「吸血病の薬」を飲むのだが、その薬には強烈な副作用が……「モノスゴク発情します。発散しないと狂います」。かわいさ余って弟虐待が趣味だった姉に弟がエッチな逆襲を始める! というのが「クルースニク~催淫に悶える吸血鬼ハンター~」のあらまし。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

クルースニク~催淫に悶える吸血鬼ハンター~普段は気丈で暴力的な蓮が、薬の副作用の催淫効果で、身動きできなくなると、抑圧されていた弟の暴走が始まるというのが作品の見どころ。「やめろ勇ぃ……! あぁ、こんなとこでっ……パンツ下ろすなあ……っ」と口では強気な姉のままだが、体はすっかり脱力し立っているのも精いっぱいな状態。そんな姉のおっぱいを揉みしだき、乳首をひっぱり、唾液を飲ませ、精液まで口に注ぎ込む弟。ここぞとばかりにやりたい放題なのである。
クルースニク~催淫に悶える吸血鬼ハンター~野外プレイが大好きな弟のことを「外で、セックスなんてして悦ぶ、変態弟とっ……んくっ、んっ、一緒にするなぁ……あんんっ!」と罵りながらも、絶頂しないと気が狂うわけで、弟の献身的(?)なセックスによって、何度も何度もイカされちゃうのである。「姉に向かって……エロいとか言うな……ぁ! 弟のくせに……っ、うっ、ふあっ……気持ち悪いっ……はぁはぁっ」と口だけは勇ましさを失っていない姉だが、変態的な弟のセックスと催淫効果で体はとっくに堕ちている。
クルースニク~催淫に悶える吸血鬼ハンター~クルースニク~催淫に悶える吸血鬼ハンター~クルースニク~催淫に悶える吸血鬼ハンター~

クルースニク~催淫に悶える吸血鬼ハンター~もう1人のヒロイン、御里雨乃もまた、主人公を守る一族の者で、神社の巫女でもある。主人公のことが大好きオーラを出しまくっている。姉への逆襲に燃える勇だが、この子とも姉とは違ったプレイを楽しんじゃうのである。雨乃が相手でも勇の野外プレイ好きは相変わらずで、巨乳の雨乃は学校の屋上の金網を乳肉に食い込ませ乳首を網目から突きだしながら責められちゃうのである。
クルースニク~催淫に悶える吸血鬼ハンター~クルースニク~催淫に悶える吸血鬼ハンター~

キーワード: Lilith [リリス], ツンデレ, 中出し,

2009年09月25日 15時56分