精液をかければ記憶消失。三人の嫁候補の処女をいただき

セックスしても精液をかければ相手の記憶は真っ白にという、全世界の男性が夢に見たやり捨てご免な性生活を体験できるのがsofthouse-sealの「精液をかけられる少女 ~犯り捨て御免!? 精液で記憶を消す男~」だ。女の子の台詞に集中すれば後腐れなしの処女を抱き放題だっ!

■「ん?今の発言??」で恥ずかしいHな体験にちょっと待った
高校卒業を同時に結婚するという家訓によりクラスメイト3人が突然嫁候補に。セックスしちゃうと即結婚! セックスはしたい、でもまだ遊びたいのが男の性。精液をかければ女の記憶がなくなるという特殊な能力を使ってみんなの処女は俺のものっ! という邪な心に忠実な展開を楽しもう。ただし、女の子に記憶をなくさせるためには重要な条件がある。「相手の恥ずかしいHな体験を知っている」状態でないと効力を発揮しないのである。嫁候補たちとの会話からHな体験を聞き出すための糸口をつかむ必要がある。某・逆転裁判の「ちょっと待った」に当たる「ん?今の発言??」ボタンでやり捨て処女を手に入れろ。

嫁候補の3人の女の子との会話中、画面上部に表示されるのが「エッチしちゃう♪」ボタンと「ん?今の発言??」ボタン。つまり、3人の女の子とはいつでもエッチできて、嫁にすることができる。3人のうちの誰かを本当に気に入ってエッチしちゃって結婚しちゃうというのも男らしい生き方ではある。でもせっかく処女をもらえて後腐れなしの邪悪なルートが用意されているのだから挑戦しない手はない。というか挑戦しないヤツはチキンだ。

とはいえ、相手は花も恥じらう女子高生。ビッチなヤリマンではないので、おいそれとHな秘密を明かしてくれるわけがない。女の子たちとの会話にじっくりと耳を傾け、少しでもHな方面への展開が期待できる言葉を見つけたら、「ん?今の発言??」。Hな体験を告白してもいいと女の子たちが思う会話の流れに持ち込むのだ。会話をスキップしたり、マウス連打で先送りなんかしていたら……3人の誰ともセックスも結婚もできないどころか……自殺したくなるようなバッドエンドが待ってるぞw

■三者三様に魅力的すぎる嫁候補たち+つまみ喰いできる2人
先に「3人のうちの誰かを本当に気に入ってエッチしちゃうのも男らしい」と書いたが、実際、Hな秘密を聞き出す前に「エッチしちゃう♪」ボタンを押したくなる衝動にプレイ中何度もかられることになる。しれほど、3人の嫁候補たちはかわいい。風紀委員の春日咲綺は「か、勘違いしないでくださいね。その……嫁候補だって話もお父さまの言いつけだから了承したのです。全然、本当に嬉しくなんて……思ってませんから」という典型的なツンデレ娘。ツンとデレの表情の違いが実に魅力的だ。
主人公とは友達感覚で3年間を過ごしてきた神栖楓は、恋愛には全く関心がなく悪友としても付き合える活発な女の子。なぜか古風なしゃべり方をする娘で、嫁候補になると「だが、今日から違う。我は主の嫁候補じゃ」と、主人公との結婚に乗り気であることを告げる。卒業すれば離れ離れになるかもしれない主人公との別れが辛いと話す彼女は本当に純真な女の子だ。
最後の1人、茅ヶ崎燕は、お好きな人にはたまらない系の天然美少女。1つ年下なのに飛び級で一緒に卒業しちゃうくらいだからお頭の配線が常人とは全く違うらしく、アリの行列をじっと見入ったりするなど奇行が多い。無表情でクールなのだが子供っぽいという理解しがたいところが魅力の女の子だ。嫁候補にはあまり関心はないようでいて、「不束者ですが、なにとぞよろしくお願いします」と挨拶してくるので全く興味がないというわけでもなさそう。

嫁候補3人の処女を全部いただいちゃおうという邪なゲームなのだから、当然、サブキャラのつまみ喰いもありである。主人公の家で働く駄メイドの東城和泉は、ゲームのチュートリアル兼記憶消失の実験台として早々と攻略されてしまう。駄メイドなので、自分からペラペラと恥ずかしいHな体験をしゃべってしまうのだからこのゲームにおいてはまさにザコキャラみたいなもんだ。処女なのにお口でご奉仕させられて、お顔でフィニッシュされて……でも、フェラ初体験の記憶は抹消。
主人公の担任の先生もおっとりドジっ娘教師というキャラクターが災いして、あっさりと主人公にHな秘密を知られて処女喪失。美術室でオナニーするのが日課という破廉恥な習慣を持っているのだから仕方ない。美術室でオナニーした直後を襲って後ろから突きまくる。かなり淫乱なようで、主人公の肉棒にかき回されて乱れまくってイキまくる。実は主人公のことが好きで結婚願望もあるようなのだが……「毎日、お墓を作って、一緒の味噌汁に入りたい」という彼女の望みはあまりに気味が悪いので、中出しして記憶消去!

マウス連打禁止! シーン回想でヌけっ! 5 TENGA
同社の前作「お待たせ!淫すたんと ~あなたは誰を召しあがる?~」が全編オナニー用だったのに対し、ゲームとして楽しむことを主目的に作られているのが本作。女の子のちょっとした会話から恥ずかしいHな体験を聞き出す糸口を掴む楽しさは「逆転裁判」を遊んだことのある人にもお勧めできる。エロゲ的には嫁候補3人の女の子がいずれも魅力的なので攻略できたときの達成感はかなり大きいのではないかと……。ヌくのは攻略したあと「シーン回想」や「ギャラリー」でじっくりどうぞ。

精液をかけられる少女 ~犯り捨て御免!? 精液で記憶を消す男~
ブランドsofthouse-seal
発売日2009年9月25日
価格DL版1995円/パッケージ版2100円
(c)softhouse-seal

キーワード: 処女, 精液

2009年09月25日 23時48分