注射器で疑似精液を大量注入されて悦んじゃう白衣のビッチ

美微乳な白衣の天使さんなんだけど、ナース帽からしてとってもビッチな感じ。注射器で膣穴に疑似精液を注入されると「しゅごい、ぴゅるぴゅるって」と悦んじゃう。ちんぐり返しでアナル舐めもしてくれるし、騎乗位での腰振りがとっても上手だしで、こんな白衣のビッチ大好きだっ!

ザーメンっぽいローション150ml膣内への液体大量注入プレイ。実はこれ好きな女の子が少なくない。いっぱい犯されて汚されちゃったというMっ気を刺激するせいだろうか、それとも膣内に液体が放出されること自体が気持ちいいのだろうか。かといって、エビオス錠を飲んでも注射器いっぱいの精液放出は無理なので、「ザーメンっぽいローション150ml」を使って、まんこから止めどなく溢れる精液プレイを疑似体験してみよう。本物そっくりなので、溢れているところを写真に撮らせてくれる女と使うのが超お勧めだったりする。精液が溢れて出ている輪姦マンコを犯すなんていう妄想プレイにも使える。

キーワード: 淫乱, 精液

2009年09月24日 20時24分