援交女子妄想が人形に宿ったような女、月野りさをイカせまくる

援交女子校生連続アクメ責め援交だけでなく、お金で買った女となると、だらしなく脚を広げて「早く済ませてよね、おっさん!」オーラを膣穴から強烈に放っていそうでとっても怖い。でも、AVなら大丈夫。援交女子といえば、「慣れてないから」とオドオドしている処女っぽいタイプか、女子高生なのにセックスの良さを知り尽くしたタイプのどちらかに分類される。
援交女子校生連続アクメ責め後者のタイプがハマり役なのが、月野りさ。いまどきの女子高生を50%増しにかわいくしたようなルックスで、かわいくヨガリまくってくれる。「サポ希望 09 恵比寿 りさ」もよかったが、制服姿でイキまくる月野りさを見たいなら「援交女子校生連続アクメ責め」がオススメだ。

援交女子校生連続アクメ責めまずは乳首を触られて切なそうな声をあげる。月野りさの乳首は、刺激すると乳首だけでなく、その周辺にたくさんのぶつぶつ(モントゴメリー腺という)まで勃起してきちゃう系。股間もぷっくり肉厚で襞はすべて割れ目の奥に収まっていてかわいらしい。でも、体は十分に敏感で、人形のような顔の眉を寄せて目を閉じ「んっんっ」系の短いアエギ声を漏らす様は、援交女子妄想がそのまま具現化したようである。ちなみに最後はお口でというのが好きみたいだ。

援交女子校生連続アクメ責め今作は普通の援交作品ではなく、連続アクメが主題なので、月野りさを拘束して、2人+さまざまなおもちゃで責めまくっちゃうのである。バイブに始まり、ロータ低周波パッド強烈指バイブピストンマシーン電マ5本、巨大ディルドと責めは容赦なく続く。最初はいつも通り「んっんっ」系だった声が「んはっあはっ」と変わり、白目剥きとはいかないが息も絶え絶えに「いっいっ」と悶える姿をたっぷり楽しめるのである。

援交女子校生連続アクメ責め援交女子校生連続アクメ責め
援交女子校生連続アクメ責め援交女子校生連続アクメ責め

キーワード: 売春

2009年09月23日 20時32分