男なのに白目を剥いて悶絶しちゃうお掃除フェラはおしおき?

お掃除フェラチオCollection シルブプレ!射精したばかりのおちんちんをお口で刺激しちゃうのがお掃除フェラ。AVではこの数年よく見かけるシーンだが、鈍感なAV男優が相手ではお掃除フェラの醍醐味は味わえない。イッたばかりで敏感になった亀頭をお口で刺激されると、まさに悶絶、男が白目を剥いてアヘ顔になっちゃうほどに気持ちいいのである。「お掃除フェラチオCollection シルブプレ!」で悶絶お掃除フェラを疑似体験しちゃおう。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

お掃除フェラチオCollection シルブプレ!お掃除フェラチオCollection シルブプレ!
たくさんの女の子たちがフェラをしてくれるのだが、とにかくズルチュパ音だらけでものすごくいやらしい。音楽室や教会の懺悔室などでとにかくご奉仕、ご奉仕、しかもいろんなテクニックを駆使してご奉仕しまくる女の子たちの献身的な姿には胸と股間がグッとくるのである。「抜きたてチンポに、おそうじのオシオキ」というアオリに嘘はない。

キーワード: pornograph, まえだ絵馬, まずしい, シコルスキー, 伊吹雫, 桜乃由衣子, 天川みるく, 瑠月未来, 古崎杏, 梨本悠里, れもん。, 制服, 顔射, フェラチオ, 処女

2009年09月21日 19時11分