教育ママは教育ママでもエッチ専門の教育ママたちが大暴走

ご近所裏サークル~性教育はママにお任せ!~主人とのセックスレスな生活に体がうずきまくっている人妻、杉原恭子。近所に住む主婦仲間に誘われたのが、子供たちへの性教育のボランティアサークルだった!? 「ネットや雑誌で性の情報が氾濫する昨今、青少年たちが誤った性認識を植え付けられないよう、経験豊かな主婦たちが実技を伴った実践的な性教育を施す」という建前のもと、かわいいショタっ子たちを喰いまくっちゃうのが「ご近所裏サークル~性教育はママにお任せ!~」。爛熟した人妻のセックスを少年たちに教え込む……これは犯罪だっ!

ご近所裏サークル~性教育はママにお任せ!~サークルには「オシベとメシベ」みたいなかったるい講義や、セックスのまねごとでごまかす子供だましの教育は一切なし。
ご近所裏サークル~性教育はママにお任せ!~セックスとは実践あるのみという明快な教育方針で、参加している少年たちとハメまくる。人妻なので無垢な少年たちをとろけさせるエッチなテクニックはそれなりに持っている。少年たちはエッチなことに興味津々な上に無尽蔵に精液を生産し萎えることなしの若さを持っている。人妻とショタを組み合わせれば、暴走するのは必然。和姦、乱交、スワッピング……何でもありの乱交猿軍団。
ご近所裏サークル~性教育はママにお任せ!~ご近所裏サークル~性教育はママにお任せ!~ご近所裏サークル~性教育はママにお任せ!~

ご近所裏サークル~性教育はママにお任せ!~いや…人妻たちの暴走は猿よりヒドい。いろんなおもちゃを使って、子供たちが全く知る必要がないプレイの仕方まで教えこんじゃうし。友達の息子では満足できず、マスクで顔を隠して実の息子のおちんちんの味を楽しんじゃうなんて、背徳のプレイまで。教える側も教わる側も楽しく学べる。確かに理想の教育なのだが、セックス大好き熟女でしか満足しない、困った男たちを生み出しているとしか……教育熱心な人妻たちの狙いはそれかっ!!
ご近所裏サークル~性教育はママにお任せ!~ご近所裏サークル~性教育はママにお任せ!~ご近所裏サークル~性教育はママにお任せ!~

キーワード: 母親

2009年09月18日 20時29分