不幸パワー漲る妄想&暴走女の猛烈アタックを受けてみる?

いただき!娘娘チャイナ女から…それも顔も体も極上の女から猛烈アタックを受けて……幸せだと感じない男はいないはず。でも、「いただき!娘娘チャイナ」の日比野千幸から言い寄られたら……逃げる……一目散に逃げる……二度と会わないで済むくらい遠くまで逃げる。千幸は生まれつき運が悪く、周囲を巻き込んで不幸を撒き散らすという大殺界と天中殺と地底人を宿星に持つ女。招き猫は割れ、熊手が折れ七福神がバラバラに砕けるほどの不幸パワーの持ち主なのだ。

いただき!娘娘チャイナ出会いからしてついてない。経営している中華飯店の仕入れの途中に事故を起こす。その事故の原因となったのが、不幸の権化、日比野千幸。ご親切にも肩の治療のために彼女の家に行こうとしたら彼女の家は火事で焼失、さらには車は水没ににっちもさっちもいかない状態とはこのことだ。責任感はあるらしく、怪我をした主人公のために、妹の彩加とともに住み込みで働いてくれるというのだが……ありがたいけど迷惑な千幸の猛烈アタックを呼びこんでしまうのだ。

■こんなエロ姉妹にセクシーアタックされて不幸なわけないっ!
いただき!娘娘チャイナきっかけは占い記事。不幸な女ほど占いを頼るものだが、千幸もご多聞にもれず占いが大好き。雑誌の占いコーナーにはこう書かれている。「今年のあなたはうお座のA型との相性ばっちり! どんどんセクシーにアタックして彼をめろめろにしちゃいましょう! 幸せになれること間違いなし」。主人公がうお座のA型だったもんだから、この不幸はいっぱその不幸をまき散らす人知を超えた行動力を発揮し、主人公に迫る! 迫る! 占いに「どんどんセクシーに」と書いてあるので何をやってもいいのである。部屋で、お店で、お風呂で、外で迫りまくって「めろめろ」にしちゃうのである。
いただき!娘娘チャイナいただき!娘娘チャイナいただき!娘娘チャイナ

いただき!娘娘チャイナもう1人、妹の彩加。この人は不幸パワーは持ち合わせていないが人の迷惑を顧みない迷惑千万な行動力は姉と互角かそれ以上。しかも、AV業界で女流監督として活躍している性のエクスパートでもある。「運の良い主人公とくっ付けば、千幸の不幸体質が相殺され普通の人生を送れるのではないか」という何の根拠もない確信をもって、姉の暴走を後押ししまくるありがたいけど非常に困った女なのである。どんどんエスカレートする姉の猛烈アタックを見ているうちに……自分もしっかり主人公と楽しんじゃうという展開。
いただき!娘娘チャイナいただき!娘娘チャイナ

2009年09月18日 19時34分