男子高に溜まった鬱屈で男子が異形と化しスク水少女を襲う

鬼孕の学園 スク水少女異種姦凌辱劇3年前に設立され、今年から共学になった学園。16歳~18歳という最も生殖能力が盛んな時期に異性との接触を断たれた鬱屈が溜まりに溜まった学園で、男子生徒は化け物と化し、女生徒を襲い始める。プールでの授業中にいかなり学園の空気は一変し、周り一面触手&肉壁となる。スク水姿で逃げまどうこととなった少女たちの運命は!? 「鬼孕の学園 スク水少女異種姦凌辱劇」は子種を植えつけようとする化け物たちとの戦いを描いた物語。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

鬼孕の学園 スク水少女異種姦凌辱劇ヒロインは2人。競泳水着型のスク水の少女、相摩凛は、実際、こんなのが近くにいたらウザいだろな~ってくらい気の強いタイプ。クラスからも少し浮き気味ではあるが、繭とはなんとなく気が合う。学園が不気味な雰囲気になると、繭を救うために竹刀を持って保健室に向かう。セーラー服で下は旧スク水というマニアックないでたちの少女が孕繭。素直で物腰が柔らかい誰からも嫌われないタイプであるが、体が弱い。授業中に倒れて保健室で休んでいるときに学園の雰囲気が一変する。

鬼孕の学園 スク水少女異種姦凌辱劇プレイヤーは2人のヒロインを操り、なんとか化け物たちの手に落ちずに生き残らなければならない。コマンド選択は2択だが、間違えた選択をすれば、即化け物たちに犯されることになり、気持ち悪い異形の者に種付けされてしまう。選択画面が登場したら迷わずセーブし、異種姦を楽しんでからストーリーの続きも楽しむようにしておこう。

鬼孕の学園 スク水少女異種姦凌辱劇異種姦の凌辱劇のすさまじさは、背筋が凍るほど。イカのような触手の化け物になった男に繭が犯されるシーンでは「繭くんに射精して妊娠してもらうんです」と言い寄られても当然、「怪物の受精なんて嫌! 死んだって嫌です!」なわけだが、毒液注入して全身弛緩。「尿道や肛門も終始弛みっ放しですよぉ!」な状態にしてから膣姦では子宮口をこじあげて子宮姦で直接子宮に大量の精液を送り込むというすさまじさ。
鬼孕の学園 スク水少女異種姦凌辱劇凛が赤い牛の化け物に凌辱されるシーンなんて始まりはいきなり巨大な拳を凛の子宮にぶち込むフィストファックから。「抜いてッ!! 抜いてぇぇッッ……!!」という哀願には全く耳を貸さずに「お前の子宮、随分と膨らませるんだな……。安産型とはこういう事なのか? ああ?」とわけの分からないことは言うわ、フィストを子宮にねじ込んだまま凛を振りまわして廊下に叩きつけるわと性的な凌辱を遥かに超えたバイオレンスなシーンが繰り広げられる。

キーワード: ABALONE KISS, 制服, スクール水着, レイプ, 触手, 異種姦

2009年09月18日 17時22分