ぶっかけられた精液をバイブにまぶして挿入する淫乱奴隷女

とてつもなくエロい。土手にぶっかけられた精液をバイブでからめとり、自分の股間に塗りつけていく。精液をローション代わりにしてバイブをゆっくりを挿入し「やらしい…すごいやらしい」とアエギまくり。精液はバイブの振動で泡立ち、その股間は本当にすごくいやらしいことに。

おしゃぶり予備校17 真白希実某アンケートによると、精液を飲んだことがある女の子の割合は28%。4人に1人くらいは一度は飲んだ(飲まされた)ことがあるようだ。精液には女性に幸せを感じるホルモン(テストステロンとエストロゲン)が含まれており、膣を通して吸収されることで女性を幸せにする効果があるという研究結果もある。
おしゃぶり予備校18 宮下ゆうこ精液を粘膜から吸収しない女性が鬱になる確率は吸収している女性より高い。かと言って中出しは性感染症の問題もあるし、妊娠しちゃうとまずいわけで、口の中でしばらく溜めてからごっくんこそが女性の鬱への特効薬なのだ。というウンチクで彼女にごっくんをねだってみようw フェラ抜きごっくんシーン満載の「おしゃぶり予備校」の女の子たちは確かに幸せそうなのである。

キーワード: 奴隷, 顔射, 淫乱, 玩具, 精液

2009年09月17日 21時03分