大人の男根を見たことない素人娘に包茎ちんこを見せてみた

処女(ウブ)な素人娘の赤面研究!包茎チ○ポってな~に?2もちろん本当に処女だとも思わないし、素人娘ですらないかもしれないのだが、その辺のことは忘れて妄想しちゃうのが正しいAVの楽しみ方。「処女(ウブ)な素人娘の赤面研究!包茎チ○ポってな~に?2」はタイトル通り、処女の素人娘に包茎のおちんちんをじっくり見てもらおうという誰のために作ったのか分からない作品だ、でも「2」というからには「1」が売れたからあるわけで……こういうシチュエーションがお好きな人が相当数いるってことだ。

処女(ウブ)な素人娘の赤面研究!包茎チ○ポってな~に?2来るべき大好きな人との初めてのHに備えて女の子は超真剣」というのであれば、包茎ではなく、ムキムキのおちんちんを見せてあげた方がいいような気もするが、子供のおちんちんがそのまま大きくなった包茎の方が安心ってことなんだろうか。皮を伸ばしたり、ちょっと咥えてみたり、臭いをかいでみたり。初めて見るおちんちんに興味津々の女の子たちのリアクションはそれなりに面白い。6人中2人はそのまま包茎ちんこと初エッチ!
処女(ウブ)な素人娘の赤面研究!包茎チ○ポってな~に?2処女(ウブ)な素人娘の赤面研究!包茎チ○ポってな~に?2処女(ウブ)な素人娘の赤面研究!包茎チ○ポってな~に?2

2009年09月17日 20時15分