献身的な幼馴染ビアンカと結婚しなかった本当の理由はこれ?

あの時、ビア●カは何をしていたのか? ―寝取られビア●カ性長記―献身的なビアンカと結婚するか? それとも金持ちの娘のフローラと結婚するか? ドラクエシリーズに登場したクエストの中で最大の悩みどころだったりしたわけだが、ビアンカと結婚せずフローラを選んだ理由が今明かされる! 「あの時、ビア●カは何をしていたのか? ―寝取られビア●カ性長記―」はフローラを選んだ人には納得の物語。一方、ビアンカを選んだ人には……。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

あの時、ビア●カは何をしていたのか? ―寝取られビア●カ性長記―実はビアンカ……「わ、私は色んな人たちとセックスしました……どれほどしたかは覚えていません」「薬やイヤらしい玩具も数え切れないほど使われました……」という淫売キャラだったのだ。勇者さまや父を救うため、幼いころからその身を男たちに委ねてきたビアンカはお年頃になったころにはすっかり快感の虜となり、街の男たちに二穴、三穴でご奉仕する立派な売春婦となっていた……という妄想。
あの時、ビア●カは何をしていたのか? ―寝取られビア●カ性長記―あの時、ビア●カは何をしていたのか? ―寝取られビア●カ性長記―あの時、ビア●カは何をしていたのか? ―寝取られビア●カ性長記―

あの時、ビア●カは何をしていたのか? ―寝取られビア●カ性長記―漫画風にフキダシありのデータやHTML形式でのショートノベル、CG単体などいろんな形式のデータが収録されているので、お好きな読み方でビアンカの悲しい過去を読み解こう。

キーワード: NTR戦士, ドラゴンクエスト, 寝取られ, パイズリ, レイプ, 露出

2009年09月17日 18時08分