ムチロリ若奥様を精液便所に堕とし中出し放題孕ませあり!

肉妻公衆汁便器 奥様は精液便所夫の友人が立ちあげた会社に週1日事務のアルバイトにいくロリムチ奥様。社長が海外旅行のお土産に買ってきたガラナチョコ(催淫効果あり)を2粒つまみ食いしちゃったもんだから……帰宅途中にお股がぐっしょり。歩いたあとがナメクジが這ったあと状態ってやつだ。ムチロリ若奥様の性の大暴走が始まるというお話が「肉妻公衆汁便器 奥様は精液便所」だ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

肉妻公衆汁便器 奥様は精液便所股間のうずきが我慢できない奥様は公衆トイレに駆け込ものだが、待っていたのは盗撮男。盛りまくった奥さまはあっけなく指マンでアクメに。1回だけではおさまらないので、「いいわ、きて、。口の中に出させてあげる」と口内発射解禁! さらには「挿入れなければ浮気にならないよね」と素股まで。しかも素股の最中に「私って女としてそんなに魅力的なんだ」と、人妻として目覚めてはいけないことに目覚めちゃったのである。
肉妻公衆汁便器 奥様は精液便所肉妻公衆汁便器 奥様は精液便所肉妻公衆汁便器 奥様は精液便所

■生ハメさせといて「中出しはだめぇ」ってそれは聞けない相談だw
RJ053595_06.jpg性に目覚めたロリムチ若奥様にとっては都合よく、便所の前には輪姦希望者が行列をなし、「ああ…凄い…こんなキモい男に犯されても…こんなに…あっ…気持ちいいなんて…」と中出しされまくる。さらに運がよいことに行列の中には会社の同僚や社長まで。1日だけのアバンチュールではなく、これからはいつでも中出ししてもらえるようになったわけだ。
肉妻公衆汁便器 奥様は精液便所肉妻公衆汁便器 奥様は精液便所肉妻公衆汁便器 奥様は精液便所

肉妻公衆汁便器 奥様は精液便所中出し大好き若奥様は、めでたく妊娠。妊娠してからも社長さんや同僚にいっぱい愛してもらって幸せなセックスライフをおくましたとな、めでたしめでたし……???

キーワード: SM, 孕ませ, ロリ, 精液, 中出し

2009年09月17日 17時21分