大人の「くぱぁ」はモザイク越しにもエグい……エグすぎる!

AVばかり見ていると陰部がよく見えるようにヘアを処理している女の子ばかりだが……実際は陰毛がお尻の穴近くまでってことが多い。そんな天然ヘアの女の子のアソコをくぱぁとしちゃうと……モザイク越しにもエグさが伝わってくる。やっぱりくぱぁはパイパン幼女限定がいいと気づく。

カワイイ一般素人の剛毛女だけを集めてセックスしました。日本ではパイパンを究極として、毛が薄い女の方がもてはやされるが、海外では「Hairy」というジャンルが確立されており、ジャングル状態の土手が大好きな男性がたくさんいる。日本のAVの場合、肝心な部分はモザイクの奥なわけで、ジャングル状態だと股間部分は何が起きているのか全く分からないため、どうしても毛は少なくなっていく。パイパンももともとはモザイクや墨塗りなしでギリギリまで写すためのエロ本業界の手法の1つだった。ヘアが解禁され、デジタルモザイクという技術革新があったおかげで……「カワイイ一般素人の剛毛女だけを集めてセックスしました。」なんて作品が日の目を浴びるようになったわけだ。でも、「剛毛」というジャンルが日本のAV界で確立される日は……こないよなぁ。

キーワード: くぱぁ

2009年09月15日 19時13分