女の子の恥丘をパンティ越しに鑑賞するマニア向け映像集

マン土手接写!観音開きで腰クネヘコヘコ倉田真由美を孕ませた男のような、100人切りだとか1000人切りだとか、強烈なヤリチンくんは稀な存在で、大概の男性は「死ぬまでに女の子のおっぱいを50個くらい見られたらいいな~」程度の夢を抱いているのがせいぜいである。おっぱいではなくまんことなると、1人に1個しか付いてないわけで、「おっぱい50個=25まんこ」なわけだ。
マン土手接写!観音開きで腰クネヘコヘコしかも、股間をじっくり鑑賞させてくれる女の子は実に少ない。嘆かわしいことだ。「マン土手接写!観音開きで腰クネヘコヘコ」で股間をじっくり鑑賞する気分をたっぷり味わおう。女の子たちは自前のパンツで腰をクネクネヘコヘコさせながらじっくり股間を見つめられる恥ずかしさに耐えてくれるのである。

マン土手接写!観音開きで腰クネヘコヘコ
かわいこちゃんのクリトリスをむいて、つまんで、いじくって、勃起させちゃいましたぁ土手高とか下付き、上付きってのが、どういうものなのかパンティ越しにではあるが、なんとなく分かったような気がするので、あまり女性器をじっくり見たことのない人にオススメだ。股間にぴったり張り付いたパンティに土手だけでなくビラビラや穴の位置までが浮き上がるので、心眼で楽しもう。クリトリスの位置も知りたいっ人は「かわいこちゃんのクリトリスをむいて、つまんで、いじくって、勃起させちゃいましたぁ」も合わせてどうぞw

キーワード: パンツ

2009年09月14日 18時05分