濡れた布越しに見えてるような気がするけどアイドルだもんっ

薄い布を股間に当て、その布を濡らすことによってはっきり見えちゃいけない部分を透けさせる。大昔のビニ本の定番の撮影方法なのだが、最近はアイドルの女の子たちの股間を同じ手法で撮影するのが流行している。限りなく見えてるんだけど……アイドルってビニ本モデルと同レベル?

Tフロント学園 MAX ルルちゃん「着エロ=昔のビニ本」って考え方はありかも。見えちゃいけないものをギリギりまで見せる努力を惜しまず、見えていても見えてないと言い張る。ときどき逮捕者が出るってのも共通点? その透け具合が実にビニ本的だと期待できるのが「Tフロント学園 MAX ルルちゃん」。パッケージ表面で推定2センチのTフロント下着から毛をはみ出しまくる、パッケージ裏面は……透け透け下着で大開脚。
たまらない♀おるがすむさすがにパッケージの写真で見えているということはないが、本編では間違いなく見えちゃいけないものがと期待される。「たまらない♀おるがすむ」の白や黄色のレオタードも透けまくっている。というか、パッケージで既に見えちゃっているような気さえする。

キーワード: アイドル

2009年09月10日 20時19分