ひきこもりの激キモ弟に貞淑な妻を寝取られると死にたくなる

美人妻を引きこもりの弟に寝取られてしまった寝取られもので死にたくなるほど狂おしいってのは最大の褒め言葉だ。「美人妻を引きこもりの弟に寝取られてしまった」に登場する寝取り男がとてつもなくキモい。性格も悪い。でも性欲だけは強い。という、もう少しましな男に寝取られようものなら諦めもつくが……と、悔しさ倍増、情けなくて情けなくて、寝取られ気分をすさまじいまでに煽られる作品だ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

美人妻を引きこもりの弟に寝取られてしまったキモい男は、実は主人公(プレイヤー)の弟。1年間単身赴任することになった主人公の家には、美人で貞淑な妻の美輝と、ひきこもりの弟が残ることになる。弟は主人公がいなくなったらすぐに美輝を罠にかけ手ごめにする。性欲だけは人一倍の弟に体を蹂躙された美輝は当然、主人公にそのことを相談しようとするが、弟の更生を願う気持ちにほだされ言えずじまい。
美人妻を引きこもりの弟に寝取られてしまった憧れだった義姉の体を手に入れ、しかも逆らわないことに味をしめた弟くんは、「ふひひっ、兄貴からの電話か?電話しているとき、ずっとおまんこがキュウキュウ締めつけて最高に気持ちよかったぜ。」「ふひひっ!そんなに感じちゃって、本当はぼくのこと好きなんじゃないの?」と調子に乗りまくる。弟はどうやらドSな人なのだった。

美人妻を引きこもりの弟に寝取られてしまった男が聞いても虫唾が走る弟くんの淫語の数々だが、社会的にはどうしようもないけどセックスだけは一人前のようで、「あぁぁぁぁん!いやぁっ…そんなこと言わないで」としっかりあえぐ美人妻。連続中出し、痰をからめてのキス、対面座位でのご奉仕腰振りなどセックスはハードで妻にとっては屈辱的な内容。
美人妻を引きこもりの弟に寝取られてしまったしかし、弟がひきこもりになった原因を知り、母性を刺激された妻はしっかりと弟の性奴隷へと堕ちていくのである。3カ月半が経ち、やっと家に帰ることができた主人公の目の前には、自慢の妻を性奴隷に堕としご満悦の弟がいるわけで……ここが作品のクライマックス……本当に死にたくなるほど情けない気分を味わえるぞ。

キーワード: NTRイズム, 奴隷, 人妻, 寝取られ, 中出し, 母乳

2009年09月10日 14時11分