勃ったらダメとは分かっていても絶対に勃っちゃう少女の性交

少女達の時間林原ひかりの絵はヤヴァい。以前にも「少女の凌辱萌える人? 萌えない人? 踏み絵のようなCG集」として紹介したが、今回紹介するのは凌辱ではなくごくありふれた性交シーンが集められた「少女達の時間」。
少女達の時間これで勃ったら(世間様からすれば)犯罪者予備軍なのかもという後ろめたさをビンビンに感じながら……しっかり勃っちゃうんだね~~~、困ったことに。でも、妄想だからね……描かれている女の子はどう見ても10歳以下に見えるけど本当は20歳なんだからね、と自分をごまかしながらやっぱり勃っちゃうし、するべきことをしちゃうのである。本当に林原ひかりの絵はヤヴァい。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

少女達の時間少女達の時間

キーワード: モモンガ倶楽部

2009年09月08日 15時05分