「けいおん!」部室で毎日繰り広げられるファンサービスって…

放課後Hタイムけいおん!部の部室では毎日毎日、ファンへのサービスが行われている。人気があるのは、梓ちゃん。猫ミミを付けて「にゃあ」って言いながら股間を濡らす。ファンサービスだけで直接しじってもOKなので、いじくり回すと「くぱぁ あんっ らめぇ らめぇぇ」「ああん、またあ こりょらんしょくぅぅ、いっくぅぅ」となっちゃうわけでファン冥利に尽きるってもんだ。そんな部活動の様子を…ムギちゃんはビデオ撮影までしちゃうってのが「放課後Hタイム」の内容。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

放課後Hタイム簡単なストーリー分岐のあるアドベンチャー形式になっており、あずにゃんレイプ&澪奴隷化コースなんていうけいおん!ファンならチンポの先から涙を流して喜べちゃうストーリーもある。基本的にけいおん!部員がそろいもそろってど淫乱なのですぐにパンツをグッチョグッチョに湿らせちゃうような娘たちばかりなので大丈夫だ。唯ちゃん、律ちゃんも攻略できるが…なぜかムギちゃんは攻略不可能!
放課後Hタイム放課後Hタイム放課後Hタイム

キーワード: 春日町, けいおん!, 奴隷, 制服, 学園, レイプ

2009年09月07日 18時13分