ペニバンのお姉さまに飼いならされ処女を奪われる女の子

どSなお姉さまに見染められた処女の女の子に逃げ道はない。「男に犯られる前に私があんたを女にしてあげる」と高手小手に縛られたままペニバンに口でご奉仕させられ、泣いて嫌がっているのに股間にねじ込まれる。「観念して力を抜くの」と気が済むまで腰を使われ大量出血。

拘束椅子Lbian女が女を責めるSMもの。S気分もM気分も味わいたいという男性が多いようで実は人気のあるジャンルである。レズSMものの超期待作といえるのがM女をつぼみが演じ、S女を晶エリー(大沢佑香)という豪華共演となる「拘束椅子Lbian」。つぼみのM気質は多くの作品で明らかだし、晶エリーも改名後第1作目なので気合いが入ってると思われる。SMものではあるがハード系ではなく快楽レズプレイ中心のシリーズなので緊縛に興味なくても十分楽しめるはずだ。このシリーズ、人気女優さんがハードなレズプレイをしてくれることで人気があり、紅音ほたる浜崎りお鮎川なお小澤マリアなどが出演している。
拘束椅子Lbian 大沢佑香 小澤マリア拘束椅子Lbian 紅音ほたる 鮎川なお拘束椅子L bian 紅音ほたる・浜崎りお

キーワード: 処女,

2009年09月02日 06時08分