ジェンダーフリー教育というからには女装先生もいるべきだ

この学校はジェンダーフリー(性差別をなくす)教育が進んでいるらしく、女装先生がいる。しかも担当は性教育。落ちこぼれの生徒のために実技指導までする熱心な先生なのである。しかし……ニューハーフって女の子にフェラされても抵抗ないんだろうか? そのへんがジェンダーフリー?

羞恥!青少年発育身体測定実はジェンダーフリー教育のおかげで、初恋の女の子の膨らみかけのおっぱいを見られたという美味しい経験がある。それまで男女別々だった身体測定がなぜか一度だけ体育館で男女一緒に行われた。全員パンツだけ。
ぼくたちの女災社会女の子もブラ&キャミ禁止でみんな胸を腕で隠していた。身体測定となれば直立して手は横にならざるを得ないわけで……初恋の女の子の胸は意外と乳輪が大きくて黒かったw 小学校5年か6年生のときのことだ。ただし、おっぱいを見たときその子と視線があったので、しばらくかなり気まずかったということも覚えている。

キーワード: 男の娘

2009年09月02日 00時08分