レズっ気はなくてもおっぱいくらいなら女の子同士でもOK!

女の子の口から「あの娘のおっぱい触ったけどすごいよ~」なんてことを聞く。女の子だって柔らかそうなおっぱいは触ってみたいらしく巨乳の娘が触られる。巨乳にしても「おっぱいくらいならいいか」ってことみたいなのだが、やらしい触り方は絶対しないか俺にも触らせろ!

完璧美爆乳女優 鈴香音色のOPPAIBEST6時間触ってみたい!と本気で思うおっぱいの持ち主が鈴香音色。「完璧美爆乳女優 鈴香音色のOPPAIBEST6時間」なんて作品が出るくらいだから同じことを考えている人が多いのだろう。大きさだけを単純に比較すれば鈴香音色より大きな女優さんはたくさんいるのだろうが、質感というか、おっぱいの表情というか、うまく表現できないが「触りたい」という欲求が沸々と湧いてくるおっぱいなのである。

キーワード: 百合, おっぱい

2009年09月11日 20時12分