いとうのいぢ未公開イラストテレカ付きであの名作がDL販売

ななついろ★ドロップス」といえば、キャラクターデザインにいとうのいぢを起用した美少女ゲームの名作。コンシューマーゲーム機にも移植され、テレビアニメにもなったので、美少女ゲームが好きで、「ななついろ★ドロップスって何、それ?」って人は稀有な存在だと思う。

いとうのいぢ未公開イラストテレカ9月18日に、同作のダウンロード販売がDMMで開始されるのだが、なんと! 「いとうのいぢ未公開イラストテレカ付き」版がある! いとうのいぢファンなら買うしかない!!!
ななついろ★ドロップスななついろ★ドロップスは、人付き合いが苦手な少年、石蕗正晴が、日が沈むと羊のぬいぐるみになってしまう呪いをかけられたという不思議なお話。「星のしずく」を集めれば、元の体に戻れるのだが、でも、星のしずくを集められるのは、クラスメイトの秋姫すももだけ。
ななついろ★ドロップス正晴は、ぬいぐるみの国からやって来た「ユキちゃん」として、秋姫すももに「星のしずく」を集める事を依頼する。この、秋姫すももがいい子すぎていい子すぎて、ゲームを進めるうちに本気で秋姫すももに恋した男子が続出した。まだ、秋姫すももの萌え&いい子オーラを浴びていない人はぜひ、この機会にどうぞ!

WAGA魔々かぷりちおななついろ★ドロップスだけではなく、10月9日には、これまた名作「WAGA魔々かぷりちお」のダウンロード販売が開始される。こちらは織澤あきふみの書き下ろしテレカ付き版がある。WAGA魔々かぷりちおは、わがままで高飛車を絵に描いたような魔界のお姫様メリッサ・セラフィが主人公のことを許嫁だと言い張って降臨しちゃうドタバタコメディ。
wagamama_02.jpgメリッサだけでも手に余るところに、メリッサのライバルであるエミル、幼馴染で教会の娘、沢渡美羽(やきもち妬き)、メリッサにご執心の魔界の貴公子まで登場しちゃうもんだから、主人公の運命やいかにwwwというお話。軽快なテンポで進む軽妙なストーリー展開に時間を忘れて遊べちゃう作品だ。詳細はDMMの特設ページでチェック!

2009年09月18日 23時59分