姉は白いドロドロ系、妹は黒いズコズコ系の双子AVデビュー

黒白美人双子デビュー!近親者を2人積み重ねれば、目の前には4つの穴。それに入れて楽しんじゃおうかな~という性豪妄想が楽しめちゃうのが本物の姉妹が出演しているAV。しかも双子の姉妹となれば上を鳴かせても下を鳴かせても楽しくないわけがない。うらあきばは、これまであいり&めいりを最高の双子AV嬢として紹介してきたが、いつまでも彼女たちの姿を懐かしんでいてもしかたがない。これからはふうな&ここなで楽しんじゃおう。彼女たちのデビュー作「黒白美人双子デビュー!」は10月13日に発売される。

黒白美人双子デビュー!あいり&めいりがロリ系のよく似た双子だったのに対し、桜木ふうな&桜木ここなは、顔立ちや、美貧乳で美尻の体つきはそっくりだが、なぜか妹のここなは日焼けバッチリの黒ギャル系。メイクの仕方が姉妹で全く違うのでグレる前、グレた後という妙な対比になっている。姉はねっとりドロドロ、妹は激しくズコズコとセックスの好みも違うらしい。Wフェラや並んでセックス、挿入部見せつけ奉仕などのシーンが確認されているが、待望(うらあきばだけ?)の積み重ねセックスは確認されていない。
黒白美人双子デビュー!黒白美人双子デビュー!黒白美人双子デビュー!

キーワード: 双子, ,

2009年09月17日 19時02分