マリン&ウリンちゃんが「産みものがたり」でAVデビュー?

産みものがたりパチンコ界のアイドル、マリンちゃんがAVデビューしちゃったかのような作品が「産みものがたり」。中出し種付けファックに挑戦するのだが……相手はなんと……イソギンチャク。触手で体中を刺激され、腔腸動物の悲しさかどの穴が生殖器なのか見境のないイソギンチャクの猛攻に「あひゃっ ウンチ止まらない!!! あひゃひゃひゃひゃ 卵と一緒にウンチも産んでるのぉぉぉ」ってな羽目に。

産みものがたりマリンちゃんだけでなく、妹のウリンちゃんまで出演しており、ウリンちゃんのお相手はタコ。軟体動物なのでイソギンチャクよりはいくらか高等動物だが、触手のパワーも腔腸動物より上。しかし、イソギンチャクやタコとの種付けファックとなると、もう何がどうなっているのか分からないまでにグチャグチャになっちゃってるのが見どころだ。
産みものがたり産みものがたり

2009年09月01日 20時58分