9月8日はくぱぁの日だから女教師も教壇の上で教育的くぱぁ

生徒たちの性教育のために教壇の上で開脚し、パンツまで脱いじゃう女教師。「ビラビラの奥」と促されて「ここに大切な…大切なおまんこが隠れているんです」とくぱぁ。先生の今にも泣き出しそうな顔が絶妙に嗜虐心をくすぐる。でも、指でかき回すと「気持ちいいですぅ」と体は反応。

犯られまくる淫乱ドM女教師「女教師=M女」という妄想は、さまざまなシチュエーションを生み出すが、生徒の前で自分の体を使って性教育ってのは最もポピュラーなパターン。クラス全員に輪姦され、順番に口で奉仕することを強いられ教師としての威厳だころか人間としての尊厳まで踏みにじられちゃうのが「犯られまくる淫乱ドM女教師」。愛内梨花のMAXING移籍第1作目だ。
現役女教師モンスターペアレントに…最近の女教師にとって素行不良の生徒以上に厄介な敵がいるようで、学校に怒鳴りこんできた親たちに凌辱されまくっちゃうという生徒にヤラれちゃう以上に救いようがないストーリーなのが「現役女教師モンスターペアレントに…」。理不尽な親の仕打ちにマゾ牝の血が騒いだ女教師が尻穴調教で堕ちる!

キーワード: くぱぁ, 女教師

2009年09月08日 20時04分