20歳巨乳事務職の最初で最後のおっぱい鑑賞。セックスなし

素人天然巨乳娘 丸みを帯びた早熟ボイン巨乳マニアが本当の巨乳マニアに贈る作品が「素人天然巨乳娘 丸みを帯びた早熟ボイン」だ。この女の子がほかのAVに出演したら生産中止になるらしい。しかも、この作品、おっぱいのみ。セックスもパイズリもフェラチオもなし。ただただ110センチの巨乳を愛でようという潔すぎる作品なのだ。

素人天然巨乳娘 丸みを帯びた早熟ボイン着衣の巨乳への変態的なこだわりが炸裂しまくるわけだが、まずは実際に撮影にやってきた私服での撮影。本当に事務のお姉さんといった感じのグレー系でまとめられた地味ないでたち。でも胸の隆起を頂点としたカーディガンの伸び具合を愛でるのが正しい巨乳マニアの嗜みらしい。さらには文字入りTシャツの文字の歪み、ノースリーブのニット素材が生み出す究極の曲線美、横縞のボーダーシャツでおっぱいの等高線を目に焼き付ける。
素人天然巨乳娘 丸みを帯びた早熟ボイン素人天然巨乳娘 丸みを帯びた早熟ボイン

素人天然巨乳娘 丸みを帯びた早熟ボインさすがに着衣シーンばかりというわけではなく、セルフぱい舐めや四つん這いにしての垂れさがり巨乳嬲り、ローション揉みなどが続く…のだが、「出演女性は素人なので反応は薄いしアエギ声はあまりない」という但し書きがw さらには「男優がよくしゃべる」という注意点も。「本当に巨乳が好きなので、その感動をお伝えしたくて。。」ということらしい。
素人天然巨乳娘 丸みを帯びた早熟ボイン素人天然巨乳娘 丸みを帯びた早熟ボイン素人天然巨乳娘 丸みを帯びた早熟ボイン

キーワード: おっぱい, 巨乳

2009年09月10日 17時48分