この夏も1回も海に行かなかった人向け妄想ビーチで夏気分

彼女とビーチ3海なんて彼女か子供にねだられでもしないと成人男子はなかなか行かないわけで、彼女はいないし、子供を作る行為なんてしたことないって人は、子供のころに行ったきりだな~と遠い目をして海辺を懐かしむことになるわけだ。海なんてもう何年(何十年?)も行ったことがないって人ほど、「海といえば半裸の女がいっぱいいて、砂浜でハメハメし放題」妄想が膨らんでくる。この夏も海に行かなかった人は「彼女とビーチ3」で、ビーチへの妄想を昇華させておこう。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

彼女とビーチ3半裸どころか全裸で巨乳で、何でも言うことを聞いてくれる女の子が白い浜、青い海を背に待っている。巨乳だからまずはパイズリ。手コキでご奉仕させたら、砂がマンコに入ることなんて気にせず挿入だ。やってばかりだとなんだか嘘っぽいので、近づいて顔をのぞき込んだりしながら、「来年こそこんな彼女と一緒に海に行ってハメまくるぞ!」という妄想で股間を滾らせよう!
彼女とビーチ3彼女とビーチ3

2009年09月23日 18時44分