10年間想い続けた義妹が肉便器に堕ちる姿で寝取られ全開

寝取り・寝取られものの最高傑作の1本に数えられよう「陰湿オタクにイカれる妹(彼女)」は、10年間想い続けた義妹が肉便器に堕ちる姿を、義妹視点、兄視点で追える。義妹視点だと被虐に溺れ肉便器に堕ちる調教過程を、兄視点だと寝取られ男の悲哀をたっぷりと味わうことができる。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

陰湿オタクにイカれる妹(彼女)電気を点けない真っ暗な部屋で「兄さんのことが、好きです」「兄さんが、私のことを妹としか見られないって言うなら……私が、兄さんのことを好きな1人の女の子なんだって……無理矢理でも、兄さんに解ってもらいます」と制服を脱ぎ棄てる義妹、沙希。「家族のままでいたほうが……」と逡巡する兄。義妹の強い想いの前に自分の気持ちを偽ることができず「僕は、水原沙希という女性を、心の底から、ーーー愛している」。それからの1週間が、幸せの絶頂だった。1通のメールがその幸せをぶち壊す。

陰湿オタクにイカれる妹(彼女)これ以降、ゲームは2つのモードでストーリーを追えるようになる。各チャプターごとに、【水原沙希】【水原修司】と視点を選択することができる。沙希視点で進めるならずっと沙希視点で、修司視点で進めるならずっと修司視点で進める方がストーリーへの感情移入がしやすい。自分がS寄りかなと思っている人はまずは沙希視点で遊び、一度終わってから修司視点でプレイするとよい。M男だって人はプレイ順序が逆。ストーカーから加えられる凌辱を兄には知られたくないと一人で耐える妹と、実は妹がされていることをすべて知っていてその姿に興奮している兄の心と体のすれ違いが実に巧みに構成されている。

■露出マゾとして覚醒する義妹。寝取られマゾに堕ちる兄
【水原沙希】兄妹の幸せを木端微塵にするストーカーからのメールには下着姿の沙希が……何通も何通も執拗に送られてくるメール。「次の日曜日は暇かな? 暇だったらデートしようよ」。兄の前では何事もなかったかのように取り繕い、沙希はストーカーの呼び出しに応じることにする。ストーカーにとってのデートでは、メール調教が行われる。ずっと監視され、メールで次の行動が指示される。
ファーストフード店で、パンツを見せることを強要された沙希は、ウインドウ越しにパンツを見せながら、股間が潤いを帯び始めていることに気づき、露出に快感を覚える自身の性癖に混乱する。【水原修司】兄もまた偶然、同じ町にいた。メール調教を受けパンツをさらす義妹の姿を見てしまう。しかし、義妹には声をかけず、その股間、パンツ沁みを見ながら「ッッ……はぁ……あ、……あ……」。考えたこともなかった義妹の痴態に声にならない声をもらす。

【水原沙希】そしてレイプによる破瓜。ストーカーにラブホに呼ばれて行く方が悪いのだが、ホテルの一室で目隠しされ、制服をはぎ取られる。心は拒否していても、露出で火照った体は男を拒んではいない。「あ、あぅあぁ……や、めてぇえ……は、ひぅん……。そ、そんなに、ちくびぃい……イジメないでぇえ……いやぁあ……いやなのぉお……」と、男の嗜虐心を煽るだけのかすかな抵抗をみせるのみ。
さすがに貫通の瞬間だけは、「ひっ……に、兄さぁん……ごめんなさぃ……ひっ、くぅうう……兄さぁん……あ、あくぅう……ごめんなさい……ごめんなさいぃ……」と後悔するものの、やがて、「そ、そんなにっ……奥までっ……ひあぁぁぁぁぁぁぁ! ひっぎぃっ! あぐっ、あぐぅうう!」と白目を剥き、口を半開きにして気を失う。
【水原修司】義妹の破瓜の瞬間は、携帯電話によって兄に実況中継されていた。抵抗するという姿勢は示しているものの、嬌声に近いニュアンスが義妹の声に含まれていることを兄は敏感に察知する。股間から漏れる湿った音さえも携帯電話越しに聞くことになる。ほどなく送られてきた「お兄さんへ」という題名のメールには、股間から破瓜の血と精液を流し、呆けた顔で裸身をさらす姉妹の写真が添付されている。

■次第に進む義妹への肉便器調教。アナル姦を目の前で見た兄
義妹の破瓜の瞬間の声を思い出し、破瓜の証拠である写真を何度も何度も見る兄。一方の義妹は、ストーカーからのエスカレートするメール調教に快感を覚え始める。【水原沙希】露出調教には特に強く反応し、展望台で半裸になって「見られてるのが気持ちよくてぇ……あ、あえぇ……。く、くちぃ……と、閉じなくなっちゃってるのぉ……いやあぁ……やだよぉお……」と悶え始めるまでの露出マゾに堕ちる。

【水原沙希】さらには、ロータを入れたまま通学、という要求にすら応じてしまう沙希。電車の中にはストーカーが待ち構えており、痴漢行為。既に快感を覚える準備が整っている膣穴とクリトリスで軽くイカせたあと、ストーカーの標的はアナルに。電車の中、人に見られるかもしれない状況でアナルに指がゆっくりと沈む。「はぐううぅいぅっ。そ、それぇ……らめですぅう。おおぉお。お、ぉお尻の穴ぁあ……拡がっちゃううぅ……。ぐちゅぐちゅしないでぇえっ」。露出が生み出す快感には抗えず沙希はアナルでも感じ始める。とうとう、アナルの処女までストーカーに捧げる。【水原修司】兄は、義妹の痴漢にお尻を差し出す姿はもちろん、「チンポ、ケツマンコ」と連呼している声まですべて聞くことになる。

快楽に堕ち、ストーカーからの行為を半ば日常的な行為として受け入れ始めた妹と、その姿をメールや目の前で見せつけられながら妹が凌辱される姿を見て興奮を覚える兄。兄妹の関係は表面的には変わらないが、暗闇の部屋で相思相愛を確認したときとは全く違ってきている。妹がストーカーからの調教を受け入れ始めたことによって、本格的な肉便器マゾへの調教が始まるのだが、続きはぜひ、実際にプレイして楽しんでほしい。

沙希視点でドSに凌辱。修司視点でドMに寝取られ 5 TENGA
沙希視点では快楽に溺れ、肉便器に堕ちていく義妹の心理が描かれているが、男性視点で見ると完全なドS調教モノになっている。堕ちたくないのに、体が反応して堕ちてしまう女の子の心理が丁寧に描かれているので、嗜虐趣味の持ち主なら満足いく流れ。露出マゾゆえに堕ちるのが早かった沙希だが、個人的には兄に義理立てしてもう少し抵抗してくれた方が調教のし甲斐があったかも。一方の修司視点は、最愛の人が他人に犯されている姿をこれでもかっ!ってくらい見せつけられ悶々としながらも寝取られマゾの恍惚に取り込まれていく過程がこれまた丁寧に描かれている。マゾ同士のカップルは業が深いのである。リアル社会でも寝取り・寝取られ系のプレイはマゾ同士のカップルにS男性が加わってというケースが多い。

陰湿オタクにイカれる妹(彼女)
ブランドピンポイント
発売日2009年9月18日
価格2205円

キーワード: ピンポイント / キングピン / ピンポイントクイック, 奴隷, 寝取られ, 中出し, レイプ, 露出

2009年09月25日 17時02分