昼は家事、夜は風俗でお姫様を調教しちゃう庶民派?SLG

姫さま白濁レッスン庶民の生活に憧れるお暇様が3週間の期間限定で主人公の元に転がり込んできた。世間知らずでオナニーさえも知らないお姫様を調教しちゃおうというのが「姫さま白濁レッスン」。昼は家事の練習という名のエロレッスン、夜はお仕事体験という名の風俗修行……お姫様になんていうことをっ!

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

姫さま白濁レッスン庶民の暮らしに憧れて城から逃げ出してきたお姫様。お姫様にしてみれば、庶民の暮らしぶりを体験してみたかっただけ。だって、最初の希望がミニスカートをはいてみたいってレベルだったのに、兵士に追われて転がり込んだ先が悪すぎた。
姫さま白濁レッスン服を買うための採寸を理由にいきなりお姫様を裸に剥いちゃうし、お姫様が唯一できる仕事=歓楽街でのお仕事に必要とオナニーを強要しちゃう。エッチなことから隔離されて育ってきたお姫様は、素直に従ってしまう。自分でクリをいじりながら処女まで奪われてしまうのだが、「ああっ……なんか変です……ここ凄く感じてしまいます……はんッ……ひゃあっ……はぁぁんッ」なので、それなりに才能あり?

姫さま白濁レッスン処女じゃなくなったお姫様と主人公の庶民派の暮らしは、昼は家事の練習、夜は歓楽街でのお仕事という2部構成で進んでいく。家事の練習は、「料理の練習」「洗濯の練習」「掃除の練習」なんだけど、料理の練習はニンジンを使ってのオナニーだったり、裸エプロンでの素股の練習だったり。
姫さま白濁レッスン洗濯はお外で裸になって体(主に乳房)に汚れものをこすりつけて洗う羞恥&被虐のレッスン。掃除なんて角オナニーの練習。と、家事なんて関係なしにエロい内容ばかり。家事の練習によってお姫様のパラメータは変化していくのだが、そのパラメータはというと、「奉仕」「性感」「性技」「羞恥」「被虐」「幸福」。確かに普通の家事の練習をしても意味がない。

■目指すはご奉仕姫? 淫乱姫? 奴隷姫?…それとも俺の姫!?
姫さま白濁レッスン家事の練習が終わると、夜はお仕事に。最初選べるのは「自慰」「目隠し」「後背位」の3種類だけ。自慰はオナニー姿を青年にみてもらうというお仕事。目隠しは目隠しされて敏感になった体を老人のねちっこい愛撫で開発してもらう。
姫さま白濁レッスン後背位はまぁ普通に本番系で中出しされちゃう。お仕事によってもパラメータは変化していき、パラメータが上がるとできる仕事の種類が増えていく。「フェラ」や「アナル」、「野外性交」なんてハードなお仕事もできるようになる。ただし、お姫様にあまり辛い仕事ばかりさせていると、倒れてしまうので、仕事から帰ってきたお暇様の様子を見極めながらお仕事を組み合わせていく必要がある。
姫さま白濁レッスン姫さま白濁レッスン姫さま白濁レッスン

姫さま白濁レッスン週に一度の休日には、「ピクニックに行く」「仕事をさせる」「乗馬に行く」というメニューを選ぶことができる。ピクニックはラブラブ俺の姫系を狙うなら必須。乗馬は馬は馬でも三角木馬なので、被虐系狙いの人向け。
姫さま白濁レッスンこの手のSLGの常として、パラメータを平均的に上げていくのは失敗の元、ご奉仕大好き姫を狙うのか、淫乱姫を狙うのか、奴隷姫を狙うのか、最初からある程度ゴールを決めて調教メニューを組んでいかないと……姫様は変わらない!

キーワード: X-BANGBANG & けだものソフト, 奴隷, ファンタジー, 調教, 露出, 処女

2009年08月18日 17時16分