Sッ気たっぷりお姉さまに憧れて男の子なのに女子高にっ!

ユリっ娘女学院 ~もっと虐めて!お姉さまっ~多くの男性の中に女性が一人いても意外と女の子は平気だが……多くの女性の中に男性一人だと……気が狂う。生田桂は女の子とよく間違われる華奢で顔立ちまで女っぽい男の子。痴漢にあったりもするほどなのだが、痴漢から救ってくれたクールビューティー、参宮橋綾香に一目ぼれ。
ユリっ娘女学院 ~もっと虐めて!お姉さまっ~彼女に会うために聖百合ヶ丘学院というハイソな女子高に女の子と偽って転入してしまう、というのが「ユリっ娘女学院 ~もっと虐めて!お姉さまっ~」。気が狂うほど気持ちいい目に遭えるのか、それとも気が狂うほどひどい目に遭ってしまうのか……それはプレイヤーの性癖次第だ。

ユリっ娘女学院 ~もっと虐めて!お姉さまっ~生田桂が恋焦がれる参宮橋綾香は学園でもお姉さま」と慕われ、憧れの対象となっている女王様系女子。実際にS的な気質を十分に備えているようで、下級生を百合プレイでかわいがってあげたりとあまり品行方正なタイプではない。
ユリっ娘女学院 ~もっと虐めて!お姉さまっ~転入生である桂がクラスに溶け込めない(勃起しまくってるんだから当然だけど……)のを気にかけてくれて仲良くなるのがもう1人のヒロイン、喜多見かれん。こちらは超がつく箱入り娘。子供のころから綾香のことを慕っている。

ユリっ娘女学院 ~もっと虐めて!お姉さまっ~で、この3人の関係がどうなるのかというと、当然、桂が男の子であることはばれちゃうわけで、綾香にしてみれば実に都合のいい玩具が目の前にいたわけだ。しかもその玩具は盲目的に自分に憧れているし、性別を偽って転入してきたという弱みもバッチリと掴んでいる。
ユリっ娘女学院 ~もっと虐めて!お姉さまっ~どSな綾香に恥辱の限りを尽くされ、男の子として綾香のことが好きだったはずなのに、ちんちんはペニクリ状態で弄ばれ何度も精液をしぼりとられ、お尻の穴は当然ケツマンコとしてペニバンで可愛がられちゃうという展開。箱入りお嬢様のはずのかれんもお年頃なのでそれなりに男性(というか男性器?)には興味があるようで、しっかり桂のものを使って男性器への研究???
ユリっ娘女学院 ~もっと虐めて!お姉さまっ~ユリっ娘女学院 ~もっと虐めて!お姉さまっ~ユリっ娘女学院 ~もっと虐めて!お姉さまっ~

桂がこのまま女装M奴隷として落ちていくのか……それとも男の威信を取り戻してヒロインたちを攻略できるのか……一応、桂が男として彼女たちの股間を割り裂いているCGも確認されているので、MもいいけどSにもなりたいって人は頑張ってプレイしてみよう。
ユリっ娘女学院 ~もっと虐めて!お姉さまっ~ユリっ娘女学院 ~もっと虐めて!お姉さまっ~

キーワード: 奴隷, ショタ,

2009年08月14日 18時08分