水辺ではしゃぐ無防備な少女の誘惑に勝てる男なんていない

麦わら帽子と水辺の妖精ロリコンなんて言葉がまだなかったころには夏に海辺や公園の噴水など、水があるところにいくと、パンツだけの姿で遊ぶ無邪気な少女の姿がたくさん見られたものだが、最近ではお母さんが警戒して絶命気味。「麦わら帽子と水辺の妖精」は絶滅しつつある、水辺で無邪気にはしゃぐ女の子たちとロリコン青年の物語。やっぱり……お母さんは娘の露出には気をつけた方が正解かもっ!という内容なのであるw

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

麦わら帽子と水辺の妖精近所に住む遥世(はる)ちゃんは主人公のことをお兄ちゃんと慕っている女の子。学校の帰りに迎えに来てくれて、公園でちょっと遊んでから家にゲームをしにくるのが日課のようだ。はるちゃんは子供っぽい無邪気さ全裸になっても平気だし、それどう考えても誘ってるよね?という刺激的なポーズで主人公を困惑させる。実ははるちゃん、お兄ちゃんの視線を十分に意識してわざと……という困った天使さんだということが後に判明する。
麦わら帽子と水辺の妖精麦わら帽子と水辺の妖精

麦わら帽子と水辺の妖精はるちゃんと同級生のゆずちゃんは、はるちゃんより少し成長が早いようで、胸がほのかに膨らみ始めている。オナニーも既に覚えてしまっているようで……「わたしだけ見られるのズルいよ、お兄さんのも見せて」なんていう実に恐ろしいことを言い出す。「わ、すご……これが、大人の……おちんちん……おにーさん、いっちゃうんだ。わたしみたいなちっちゃい子におちんちんこすられて、いっちゃうんだ」と性的なことに好奇心いっぱいなうえに怖いもの知らず。
麦わら帽子と水辺の妖精麦わら帽子と水辺の妖精

麦わら帽子と水辺の妖精そんな2人が、主人公を毎日毎日挑発してくるわけで、これはもう。ロリコンでなくても性欲暴走する。暴走しすぎて幼マンの処女を散らしちゃうのはさすがにやりすぎだと思うが、妄想なので何でもありっ! 全3話の構成で、クリアすると女の子の衣装を自分でチョイスして好きな場所で彼女たちと遊べる番外編モードが登場する。着せ替え感覚で少女たちの露出の仕方を決めてあげるのは絶妙に楽しい。
麦わら帽子と水辺の妖精麦わら帽子と水辺の妖精麦わら帽子と水辺の妖精

キーワード: sol-fa-soft, ロリ, ほのぼの, 露出

2009年08月31日 17時10分