他人の家のタンスの中を物色しまくる勇者様ご一行を処刑!

淫果応報─いつまでも見逃してもらえると思うなよ─世界を破滅から救う勇者様ご一行ともなれば、少々のことは見逃してもらえるはずと信じ、他人の家のタンスの中を物色しまくる空き巣常習犯として逮捕されてしまった。被疑者は全員女。主犯格は女勇者様でほかに半裸の姉妹、武闘家の4人。被疑者は犯行を認めているものの、エロCG集なので取り調べが続いているというのが「淫果応報─いつまでも見逃してもらえると思うなよ─」の内容だ。小説+CGという構成で、勇者様たちが辱められていく過程が面白い。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

淫果応報─いつまでも見逃してもらえると思うなよ─淫果応報─いつまでも見逃してもらえると思うなよ─
淫果応報─いつまでも見逃してもらえると思うなよ─淫果応報─いつまでも見逃してもらえると思うなよ─

武闘家のアリーナは本当は姫なのに、盗品を隠し持っていないかと疑われ体の主に穴の中を徹底的に調べられる。半裸の姉妹の姉、マーニャは四つん這いに拘束され犬を使って拷問にかけられ、妹のミネアは輪姦。女勇者様は無実を証明するために二穴に張り形を挿入されたまま男たちと戦う羽目に。こんな取り調べで無罪を立証できるわけもなく4人は公開処刑に処せられ、世界を救う日は二度とやってこない奴隷生活へと身を堕とす。
淫果応報─いつまでも見逃してもらえると思うなよ─

キーワード: YU-TA.18, 奴隷, 中出し, 孕ませ, レイプ, 巨乳

2009年08月31日 14時57分