フローラ&ビアンカに究極の凌辱を与える「天空のビッチ妻」

天空のビッチ妻ドラクエV最大のイベントといえば、フローラとビアンカのどちらと結婚するかってことだったが、両方まとめて乱交専用の雌豚に堕としちゃえるのが「天空のビッチ妻」。ドラクエシリーズでも妄想たくましい男性陣に人気の2人が「光の教団」で洗脳され、石像にされた夫と幼馴染(フローラと結婚している)の間も前で凌辱の限りが尽くされる。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

天空のビッチ妻石像化されたフローラを救ったのは父でも勇者でもなく光の教団。光の教団の人たちはフローラの体を貪り尽くすのだが……石像化というイニシエーションを経たフローラは、教団に入信し、むしろ積極的に自分の体を使って教団にご奉仕しちゃうのである。入信の証がフローラのアナルに精液を放つことにいつのまにかなっていたりと、ある意味幹部待遇?
天空のビッチ妻夫の石像が見つかったと言われて呼び出された先に待っていたのは……結婚に失敗した心の空白を埋めるために光の教団に入信し、一足お先に牝奴隷となっていたビアンカ。キモメンの教団幹部のために朝も夜も体中の穴という穴を使ってひたすらご奉仕の日々を送る。

天空のビッチ妻
ついには、教団の人たち全員を結婚をし、その子を孕みまくるという救いの全くない展開。生まれた子供たちも当然、教団の人たちの牝奴隷としてロリマンコでご奉仕。

キーワード: Bitch牧場, 奴隷, ドラゴンクエスト, 寝取られ, 孕ませ, 調教

2009年08月29日 19時17分