子宮口を突き上げられるバック姦の良さを知り尽くしたエロ女

セックスを覚えたての女はクリへの刺激を悦ぶが、やりこんでくると膣の入り口、膣奥へとスィートスポットが変わってくる。映像の女は子宮口を突き上げられる膣奥性感の良さを十分に知っている女。女が後背位を好み始めたら膣奥を開発するチャンス。気合いを入れて最奥を突きまくれっ!

プレデターワンド子宮口にある性感帯をポルチオといい、ちんちんで女を狂わせたいと望む男性、つまり同性愛者を除く全男性にとって、女性のこの部分を開発できるかどうかに、幸せな性生活を送れるかどうかがかかっている。早い話が「ふ、深いぃ……奥にぃ……奥に当たってるぅぅぅぅ……」と女に言わせられるかどうかはポルチオの開発具合にかかっているわけだ。ペニスの挿入が深くなる屈曲位や後背位を好み始めたらポルチオ開発のチャンス。
R-1スターターセットでも、自分の肉棒だけで開発するのは時間がかかるので道具を併用しよう。ポルチオ刺激用のバイブは何種類も発売されているが、膣全体に負担をかけずに膣奥を攻めるという点で「プレデターワンド」+「R-1スターターセット」が最強だ。フレキシブルバイブなのでGスポットやクリへの刺激にも使える。ポルチオでイケなくてもこの組み合わせでイケない女はいない。

キーワード: 後背位

2009年08月28日 21時22分