張りはないけどその分揺れ具合がたまらない素人おっぱい

乳肉だけでなくお腹の肉も多いけれど、素人なので許す。張りはないけどその代わりに揺れ方が素晴らしいおっぱいだ。おっぱいを揉まれるとかなり感じるらしく、乳肉をブルンブルン振り回し大きな声でアエギまくり。奇声にも似た甲高い声を張り上げながら壮絶に果てる。

業界最長Mカップ132cmの衝撃風子よりデカいという触れ込みでデビューするのが乳囲132センチMカップの女の子。「業界最長Mカップ132cmの衝撃」はHitomi、風子などの作品が好きなら要注目の作品だ。パイズリだって、上下に挟むのではなく、正対して乳肉の間にずっぽり突きたてられる。おっぱいオナホールと名付けられたこのプレイ……一見の価値はありそうな気がする。女優さんの名前は明らかにされていないが、こんな乳をした女、そうそういるわけもないので、名前を伏せても意味ないと思うけどなぁ~~~。

キーワード: おっぱい

2009年08月27日 21時22分