勉強好き大学生の部屋に精液をおねだりしに来るエロい女子

せっかく大学に入ったのに女の子と遊ばずに勉強ばかりしている男子学生の部屋に、エッチな女の子を送り込んでものすごい濃い精液をおねだりしちゃうという困った企画映像。男子学生は相当溜まっているらしく、最初こそおどおどしているものの、勃起しまくり液飛ばしまくり!

ROOKIE’S 一ノ瀬アメリ今日、自分の部屋に1人だけAV女優を呼べるとしたら、迷わず一ノ瀬アメリを指名する。抜群のプロポーションで腰のくびれ、脚の細さ、長さはモデル級。バックから挿入したときの体の反りは力いっぱい突いたら折れちゃうんじゃないかと心配になるほどだ。
もの凄いフェラチオのSEX 一ノ瀬アメリしかも体はかなり敏感のようで、色の薄い乳輪から力強く突きだす勃起乳首が最高なのである。しかもフェラテクはかなり高く、ごっくんOK。どこかにうらあきば編集部のさびしい男を慰めてくれるという企画を立ててくれるAV制作会社はないだろうかw

キーワード: 精液, 学園

2009年08月25日 20時40分