若い子を自宅に連れ込み童貞喰いして楽しむクーガー女

「きまぐれコンセプト」によれば、30代半ばの肉食系独身女子を「クーガー女」と呼ぶ。草食系男子を食い漁るクーガー女が10代の男の子を自宅に連れ込み、経験に基づくテクニックを駆使して若い男の体を楽しんじゃう映像。ぶよぶよの体を見て萎えないように片手でずっとチンチンを刺激?

人妻混浴温泉郷 ~童貞さん、いらっしゃい~ episode1素人熟女(独身でも30代は熟女!)が童貞大好きだということを思い知らせてくれるのが、「人妻混浴温泉郷 ~童貞さん、いらっしゃい~ episode1」。童貞たちと混浴して喰っちゃうためにわざわざ横暴してきた人妻さんたちが、やさしく性のてほどきをしまくり自分も楽しんじゃうという映像。体に瑞々しさはないけれど、ほどよく崩れ始めた体が発するフェロモンがエロすぎる作品だ。淫乱さ全開の熟女ものもいいが、こんも作品のように大人の色気を全面に出した作品の方が、エロいと思う。

2009年08月25日 19時53分