あずにゃんって……本当はスゴイ変態さんなんだぁぁぁぁぁぁ

週刊秘密のけいおん部!「けいおん!」のあずにゃんこと、中野梓がすっかり変態さんになってしまうのが「週刊秘密のけいおん部!」。軽音部の活動が不真面目だと先輩たちに怒っていたあずにゃんだが、毎週一度だけ行われる秘密の活動にすっかりハマってしまい、もう抜けられない。秋山澪のNo.1の座を脅かす、妄想刺激しまくり娘は、本当はスゴイ変態さんなんだぁぁぁぁ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

週刊秘密のけいおん部!あずにゃんへの先輩たちの調教は、まずはノーパン露出。ノーパンで授業を受けさせられた梓はというと、お股大洪水でしっかりノーパンのスリルを味わう変態娘になっている。百合プレイ大好きな淫乱娘の平沢唯に攻められるわ、いつの間にやらアナル大好きになっていて田井中律からはアナルフィストされちゃうわで、
週刊秘密のけいおん部!大変な変態っぷりを発揮する。琴吹紬には……立派なイチモツが生えているのでそれもしっかり味わっちゃう。

週刊秘密のけいおん部!あれ? 秋山澪は? というと……もちろん出てくる。当然、中野梓を超える立派な変態さんなので、田井中律に二穴を攻められて「イぐぅううぅんッ」となっているのでご安心をっ!

キーワード: けいおん!

2009年08月24日 18時28分