ゆとり教育で授業中オナニーする女子高生が増えたみたい

授業中になぜか突然ムラムラしてきてオナニーしたくなったという経験、男性ならあると思うが、ゆとり教育だと授業が退屈すぎて本当にオナニーを始めちゃう生徒がいるようだ。しかも……女の子。先生まで授業が退屈だったらしく教壇でオナニー始めちゃう。戦後教育は間違いだらけだ。

本気オナニー覗撮り女の子の授業中オナニー……実は一度だけ見たことがある。さすがに股間をいじっていたというのではなく、物差しの角で胸の先端をばれないように何度も刺激していた。目が合うと顔が真っ赤になったので間違いなくオナニーだったと思う。見てもらうことを前提とした激しいオナニー姿もいいけれど、女の子のオナニー姿は盗み見た方が圧倒的に興奮度が高い。
放課後の教室でこっそり大好きな先輩の机の角におまんこを擦りつけオナニーする女子校生たち240分にわたって21人分のオナニー盗撮映像を集めた「本気オナニー覗撮り」がリアルでいい。女子高生にこだわるなら「放課後の教室でこっそり大好きな先輩の机の角におまんこを擦りつけオナニーする女子校生たち」も盗撮アングルになっているので楽しめる。

キーワード: 女子高生, オナニー

2009年08月21日 19時39分