夏になると毎年思う。テストはヤダけど高校生に戻りたいっ

単に夏休みがあるからという理由でもあるが、夏休み中は女子高生の匂いがメスっぽくなるので、高校生っていいなぁ~と青春とは全く無縁の理由で遠い目になる。でも夏は高校生男子の臭いもオス全開になるのでやっぱりイヤかも。映像は女子はノーパンの高校。テニス部員もノーパンだ。

ノーパン・ハイスクール女子高生の制服の下がノーパンだったら、それはもう、ものすごくうれしいわけで、しかも女子高生のスカートの丈は短いので、毛やお尻どころか身も具も見放題なのである。という妄想が炸裂しまくりなのが、校則でノーパンがきまりの学園生活を描いた「ノーパン・ハイスクール」。学校にノーブラで来ている女子ってのはいたけど……ノーパンはなかなか確認できないわけで……いたんだろうか?
芸能人 原紗央莉 超ミニスカでノーパンで街中デートノーパンといえば、原紗央莉の次回作がノーパン露出ものだ。「芸能人 原紗央莉 超ミニスカでノーパンで街中デート」には、ノーパン女子高生になって自転車に乗る姿や公園のベンチでノーパン開脚、ローターをつけたままオフィス街をお散歩なんていうシーンが収録されている。

2009年08月21日 19時10分