黒ビキニの秋山澪が処女を散らされ「くはっ!ああっ!ひぃぃ」

け○おん! ―秋○澪の黒ビキニと田井○律の黒い陰謀―「けいおん!」のリズムショクションの2人。普通のフォーピースでは地味な役回りのはずなのに秋山澪がブレイクしちゃったもんだから腹黒お嬢様の田井中律は収まらない。夏の海に一緒にやってきた澪と律だが、律の陰謀にハマった澪は黒ビキニを着たまま処女を散らされ「くはっ! ああっ! ひぃぃぃ…」な展開に。「け○おん! ―秋○澪の黒ビキニと田井○律の黒い陰謀―」はそんなお話。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

け○おん! ―秋○澪の黒ビキニと田井○律の黒い陰謀―とはいえ、パラレルワールドでは凌辱され慣れている澪。最初こそ「もう、射精しないで」なんてかわいいこと言っていたが、ここでもすぐに淫乱っぷりを発揮し、「もうダメッ アソコもケツ穴も お願い入れてぇ」と言いながら、アナルをヒクッヒクッひくつかせ、大量の愛液を止めどなくあふれさせるのである。やっぱり澪には凌辱がよく似合う。
け○おん! ―秋○澪の黒ビキニと田井○律の黒い陰謀―け○おん! ―秋○澪の黒ビキニと田井○律の黒い陰謀―>br clear="all" />

キーワード: スチーム・パイン, けいおん!, 水着, 中出し, フェラチオ, 処女

2009年08月20日 15時59分