露出大好き女の子が混浴に! 濡れてても分からないっ?

露出少女遊戯幼女の裸が大好きな人はファミリー向けの温泉に遊びに行くと、お父さんと一緒にやってきた幼女が脚をおっぴろげて目の前ではしゃぐので眼福なわけだ。小学校の高学年くらいまでは……タイミングがよければ全裸で一緒にお風呂を楽しめることがある。さすがにミドルティーンはいないけど、「露出少女遊戯」のように露出癖のある娘ならひょっとして……。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

RJ052354_04.jpg路上での見られないように気を使いながらするセルフ露出プレイに欲求不満を覚え始めた露出少女が、「合法的に男に裸を見られたい!」と混浴の温泉に突撃しちゃうお話。露出したい女の子にしてみれば、ドキドキしていい感じなんだろうが、廻りにいる男は体の一部が反応しちゃうわけで迷惑な話だw 腰を突きだし女性器を男の目と鼻の先に突きだして「エッチな液体がどんどん出ちゃう…っ…けど…お湯で濡れてるんだからバレてないよね…」って、粘度が違うし臭いもするから絶対にバレてるよっ!
露出少女遊戯露出少女遊戯

キーワード: valssu, 露出, 少女, ロリ, 風呂

2009年08月20日 15時40分