秋山澪のお○んこが先生専用のガバマンになっちゃったぁ!

軽音部部員調教記 ~秋○澪編~2009年夏コミにおいて、最も大量の精液を注ぎこまれることになったのが「けいおん!」の秋山澪。「軽音部部員調教記 ~秋○澪編~」は、邪な思いを澪に対して抱く教師が、澪の処女を奪っただけでは満足せず、その欲望のすべてを澪の体にぶつけちゃうというCG集。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

軽音部部員調教記 ~秋○澪編~秋山澪は、先生に処女を奪われてから毎日のように犯され続け、「私のオマンコは先生しか知らなくて先生専用の形になっているからっ!」なんて、凌辱好き男子が小躍りして喜んじゃいそうな台詞を言うまでに淫乱化している。それならばと、アナルは自分の形にしてやろうなんていう不届き者まで登場して、澪は大喜び。「Hじゃないっ! 私っはっ、そんな…淫乱じゃない…もんっ!」と淫らになっていく体を否定しながらも、ローターをはめながらのパイズリで見せたトロンとした目つきは淫乱娘そのものっ!
軽音部部員調教記 ~秋○澪編~軽音部部員調教記 ~秋○澪編~

キーワード: ガガガの画, けいおん!, 制服, 調教, 巨乳

2009年08月20日 14時22分