人気女優の幼マンを割り裂きめり込む世界で一番大きなチンポ

sekaideitibandekai_chinpo_01.jpg世界一のチンポを持つ男の気分を味わえる2次元作品「絶対絶倫コンテスト ~世界にひとつだけのマラ♪~」が8月21日に発売されるが、3次元でも「世界で一番大きなチンポを持つ男のSEX」という作品が9月19日に登場する。男優は香港在住のMr.ダイナマイト氏(仮名)。長さ40センチ、直径5センチ級の巨根が日本人女優のロリマンを割り裂きめり込む。

sekaideitibandekai_chinpo_02.jpgMr.ダイナマイト氏(仮名)の巨根を迎え撃つのは、浜崎りお鮎川なお 雪見紗弥つぼみの4人。それなりに大きなモノを見慣れているはずのAV女優でも……さすがにこれは規格外らしく、フェラでも先端部を口腔に収めるのが精いっぱい。
sekaideitibandekai_chinpo_03.jpg顔より長いんだからしょうがないので、二人がかりでフェラしたりと一苦戦しているようだ。挿入もさすがに根元までずっぽしは不可能で三分の一が入るかどうかって感じ。さらに、Mr.ダイナマイト氏(仮名)はデカいだけでなくばらまく汁の量も規格外なので、一回の射精で4人まとめて顔射のえじきに。

2009年08月19日 19時29分