「気持ちいい?」と聞かれた素人娘の反応がかわいすぎるっ

騎乗位で突かれながら「気持ちいい?」と聞かれた女は、「分かんない」と一度は首を振る。でも、数秒後にははにかみながら「き…きもちいい」。特に美人というわけでもなく、スタイルも決してよくないがセックスの最中に見せる表情や仕草のかわいさは絶品の素人娘だ。犯りたいっ!

超~はずかしがりやのバカップル素人4時間 はずかし~い!!けどやっちゃった。普段は別にかわいいとは思わないのに、セックスするとかわいく見える女は存在する。こういう女は本当にエロいんだと思う。そんな女の子を見つけられるのが素人作品の面白さの1つ。AV男優とからんだ作品より、彼氏とからんでいる作品の方がセックス中のかわいい表情や仕草をする娘を探しやすい。「超~はずかしがりやのバカップル素人4時間 はずかし~い!!けどやっちゃった。」「超~はずかしがりやのバカップル素人4時間 2 はずかし~い!!けどやっちゃった。」に期待したいのだが……いくらハカップルとはいえ、超~はずかしがりやだとAVには出ないような……。

▼ 2009年は100年に一度の素人AV大当たりの年
あえぎ声がすさまじすぎて自宅ではセックスできない素人娘変態呼ばわりされながらアヘ顔をさらしまくるかわいい素人清純そうな娘がしっかり調教済みだと勃起中枢を直撃する素人娘を電マで責めるとものの2分で失禁アクメ体ひくっひくっ清純そうな素人女子が指マンでイかされるとなぜかムカつく初めての撮影なのに感じまくっちゃう素人娘の淫乱さに脱帽幼さが残るあえぎ声と仕草に罪悪感が襲うロリ系ハメ撮り娘スタイル・アヘ顔・エロい声…すべてが完璧な従順ハメ撮り娘泣きそうな顔して感じまくる素人ハメ撮り娘はソフトSMOK!69中の顔を撮影されている女の微妙な表情が妙にかわいい4人の男にハメ撮りされて恥ずかしいけど感じちゃう女子高生裸Yをはだけて彼氏のものを懸命に頬張る貧乳素人ハメ撮り娘うつろな目をして気をやりまくる素人娘のどエロなハメ撮り19歳の美巨乳をペットとして飼う撮影者がうらやましすぎるハメ撮り娘がみだらな顔にならないように努力するけど……エロカワいいアヘ顔いっぱい。巨乳素人若妻中出しファック明るくエッチでアヘ顔までかわいい……でも貧乳の女の子お風呂場でハメ撮りされている女の子がかわいすぎるゾ!

2009年08月18日 22時02分