くまさんと押しつけオナニーしてたら宅配のおにいさんがぁ!?

くまさんと×××していたら…愛用のくまさん(ぬいぐるみ)でおしつけオナニーするのが大好きなまなちゃん。体は十分に成長しているようで、オナニー中に考えているエッチな妄想はもう完全に大人。そんな姿を宅配のおにいちゃんが見ちゃったもんだから、エッチがしたくて盛り狂った男女がそろったわけで、イクとこまでイッちゃうのが「くまさんと×××していたら…」。まなちゃん……処女なのに……エロすぎ!

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

くまさんと×××していたら…発情系妹を描くのが得意のエロガッパ!の作品だけに、まなちゃんのオナニー中の脳内妄想のエロさがすごいことになっている。自ら割れ目を押し開き、くまさんの口や鼻(つまりちょっと硬い部分)をめり込ませながら、「あっ ああんっ 見ちゃだめぇっ くまさぁん」「くぱぁしちゃうのはちがうっ ちがうよ 見てほしいからじゃないのぉ」。さらには「おまた穴、おまんこ じゅぶじゅぶしちゃってるっ」と言いながら、「イクっ イっちゃうっ」のである。

くまさんと×××していたら…そんな痴態を見せつけられた宅配のおにいちゃんが我慢できるわけもなく、まなちゃんはまなちゃんで初めて見るおちんちんに興味津々。69で自分のをいじってもらいながらおちんちんを目の当たりにして「おちんぽ目の前でおまんこまでいじられて あっ ああんっイヤラシくなっちゃうっ」し、パイズリに移行しても「あっ はぁっ おっぱいにっ 硬くて 熱い おちんちんの感触がっ すごいっ すごいっ 興奮しちゃうっ 興奮しちゃうよぉぅ」。
くまさんと×××していたら…処女なんだからおとなしくしてればいいものを妄想をそのまま口にする痴女っぷりを発揮する。ここまでくれば当然、「おまんこ がくがく つっかれながら まなっ 射精されちゃったよぉっ!」と中出しまで。ただし、中出しされながらまなちゃんの考えたことといえば「あ…やだ まな もっともっとピストン運動されたいのに」なので……オナニーのしすぎっ!!!!

キーワード: エロガッパ!, 少女, ロリ, 中出し, パイズリ, オナニー

2009年08月18日 15時05分