ハルヒ、長門、みくるを仲良し性奴隷に堕とす。男の本懐だっ

MELANCHOLY PRINCESS 4涼宮ハルヒを題材にした2次創作作品を見ていると、三人三様、それぞれ性的な接し方の差異が明確にあり、極端に性的な嗜好が偏ってない限り、3人ともいいなぁ~となるわけだ。「MELANCHOLY PRINCESS 4」は3人まとめて性奴隷にしてかわいがっちゃうといいう漫画。
MELANCHOLY PRINCESS 4キョン、来て…はやくぅ」「…入れて」「いっぱい…いっぱい気持ちよくしてあげますね…」。どの台詞が誰のか分かった人は男子としての本懐をとげるのだっ!

MELANCHOLY PRINCESSMELANCHOLY PRINCESS 2MELANCHOLY PRINCESS 3
MELANCHOLY PRINCESSMELANCHOLY PRINCESSは谷口の催眠術によって、「理性は保ちつつ命令遵守」という状態にされたSOS団の女子メンバーが次々と性奴に堕ちていくシリーズ。
MELANCHOLY PRINCESS 2MELANCHOLY PRINCESS」でハルヒが輪姦中出し奴隷にされ、
MELANCHOLY PRINCESS 3MELANCHOLY PRINCESS 2」ではみくるが公衆便所で浮浪者たちに与えられるザーメン奴隷に、「MELANCHOLY PRINCESS 3」では長門が妊娠し妊婦専門風俗で働くまでに破壊される。

MELANCHOLY PRINCESS 4MELANCHOLY PRINCESS 4」でキョンが3人を相手に射精することなく1人でも先にイカせることができたら3人は解放されるというお話。MELANCHOLY PRINCESSの完結編となる。性奴となった3人の責めにキョンは耐えられるのか! 個人的には3人は性奴隷のままでいいので、キョンなんかイッちゃえぇぇぇぇぇぇと思いながら読んだけどねw
MELANCHOLY PRINCESS 4MELANCHOLY PRINCESS 4

キーワード: 奴隷, 涼宮ハルヒの憂鬱

2009年08月17日 14時41分