スク水が正装の国の王位をめぐり黒スク水と白スク水が競う

くろスクしろスク ~お姫様はスクール水着~スク水が正装という羨ましいような…それじゃ飽きちゃうだろのような……そんな国からやってきたミズキとルクス。2人は双子で、王位継承権を持つのだが、主人公と結婚したものが王位に就くことができる。ぶっ飛んだ設定で繰り広げられるストーリー展開が面白いのが「くろスクしろスク ~お姫様はスクール水着~」だ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

くろスクしろスク ~お姫様はスクール水着~黒スク水に黒髪の正統派スタイルなのがルクス。白スク水に金髪なのがルクス。双子というだけあって2人とも巨乳でぷりッとかわいいお尻をしている。スク水から溢れんばかりの乳肉とずらし挿入を楽しむためにあるようなかわいいお尻。こんな2人が王位継承のためとはいえに、積極的にエッチを仕掛けてくるのだからたまらない。
くろスクしろスク ~お姫様はスクール水着~くろスクしろスク ~お姫様はスクール水着~

キーワード: あっぷるみんと, スクール水着, , オナニー, おしっこ, 巨乳

2009年08月17日 14時41分